関西学院大学図書館

化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較

赤松裕二著. -- 大阪公立大学共同出版会, 2018.12. <BW03988675>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 665.9:112 0006320923 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 665.9:112
資料ID 0006320923
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二著
ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク : ニホン ト カンコク ニオケル ケショウヒン ガイシャ ノ センリャク ヒカク
出版事項 堺 : 大阪公立大学共同出版会 , 2018.12
形態 210p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784907209926
注記 参考文献: p200-209
NCID BB27392864
本文言語 日本語
著者標目 赤松, 裕二(1964-)||アカマツ, ユウジ <AU00437079>
分類標目 油脂類 NDC8:576.7
分類標目 油脂類 NDC9:576.7
分類標目 油脂類 NDC10:576.7
件名標目等 化粧品||ケショウヒン
件名標目等 ブランディング||ブランディング