関西学院大学図書館

サービス・マーケティング : 理論と実践

日野隆生編著. -- 五絃舎, 2018.9. <BW03984688>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8028 0074788373 0件
0002 三田4F図書 380.1:8028 0074791401 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8028
資料ID 0074788373
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:8028
資料ID 0074791401
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 サービス・マーケティング : 理論と実践 / 日野隆生編著
サービス マーケティング : リロン ト ジッセン
出版事項 東京 : 五絃舎 , 2018.9
形態 vii, 127p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784864340915
その他の標題 異なりアクセスタイトル:サービスマーケティング
サービス マーケティング
NCID BB27356022
本文言語 日本語
著者標目 日野, 隆生(1956-)||ヒノ, タカオ <AU00319260>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 サービス・マーケティング||サービス・マーケティング