関西学院大学図書館

マーケティング・コミュニケーション : プリンシプル・ベースの考え方

C. フィル, S. ターンブル著 ; 森一彦, 五十嵐正毅訳. -- 白桃書房, 2018.11. <BW03983857>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8027 0074785197 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8027
資料ID 0074785197
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング・コミュニケーション : プリンシプル・ベースの考え方 / C. フィル, S. ターンブル著 ; 森一彦, 五十嵐正毅訳
マーケティング・コミュニケーション : プリンシプル・ベース ノ カンガエカタ
出版事項 東京 : 白桃書房 , 2018.11
形態 xiv, 234p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784561642299
その他の標題 原タイトル:Marketing communications : discovery, creation and conversations
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティングコミュニケーション : プリンシプルベースの考え方
マーケティング コミュニケーション : プリンシプル ベース ノ カンガエカタ
注記 原著第7版(Harlow, England : Pearson , 2016)の抄訳
注記 参考文献: 各部末
NCID BB27282028
本文言語 日本語
著者標目 Fill, Chris <AU00150722>
著者標目 Turnbull, Sarah <>
著者標目 森, 一彦
モリ, カズヒコ <>
著者標目 五十嵐, 正毅||イガラシ, マサキ <AU00436243>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション