関西学院大学図書館

Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes

Marieke de Mooij. -- : pbk. -- 5th ed. -- SAGE, c2019. <BY04030413>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:3223:2019 0006407985 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:3223:2019
資料ID 0006407985
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes / Marieke de Mooij
版次 5th ed
出版事項 Los Angeles : SAGE , c2019
形態 xx, 488 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781544318134
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9781544318141
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Global marketing & advertising : understanding cultural paradoxes
注記 "First edition published 1997. Second edition published 2005, Third edition published 2009, Four edition published 2013, This fifth edition published 2019"--T.p. verso
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB27184040
本文言語 英語
著者標目 *Mooij, Marieke K. de, 1943- <AU00120236>
分類標目 DC23:658.802
件名標目等 Target marketing -- Cross-cultural studies
件名標目等 Advertising -- Cross-cultural studies
件名標目等 Consumer behavior -- Cross-cultural studies