関西学院大学図書館

消費者視点の小売イノベーション : オムニ・チャネル時代の食品スーパー

高橋広行著. -- 有斐閣, 2018.11. <BW03983762>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8026 0074784208 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8026
資料ID 0074784208
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者視点の小売イノベーション : オムニ・チャネル時代の食品スーパー / 高橋広行著
ショウヒシャ シテン ノ コウリ イノベーション : オムニ チャネル ジダイ ノ ショクヒン スーパー
出版事項 東京 : 有斐閣 , 2018.11
形態 v, 242p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641165304
その他の標題 奥付タイトル:Retail innovation from the perspective of consumer behavior
その他の標題 異なりアクセスタイトル:消費者視点の小売イノベーション : オムニチャネル時代の食品スーパー
ショウヒシャ シテン ノ コウリ イノベーション : オムニ チャネル ジダイ ノ ショクヒン スーパー
注記 著者「高橋広行」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え
注記 参考文献: p223-235
NCID BB27149039
本文言語 日本語
著者標目 高橋, 広行(1971-)||タカハシ, ヒロユキ <AU00404834>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.8
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.86
分類標目 商業経営.商店 NDC10:673.86
件名標目等 スーパーマーケット||スーパーマーケット