関西学院大学図書館

Sensory marketing : theoretical and empirical grounds

Bertil Hultén. -- : pbk. -- Routledge, 2018. -- (Routledge interpretive marketing research series ; 21). <BY04019258>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 上ケ原2F図書 380.1:8118 0006379218 0件
No. 0001
巻号 : pbk
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8118
資料ID 0006379218
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Sensory marketing : theoretical and empirical grounds / Bertil Hultén
出版事項 London : Routledge , 2018
形態 xv, 404 p. : ill. ; 23 cm
シリーズ名等 Routledge interpretive marketing research series <BY00364239> 21//a
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9781138340053
注記 Originally published: 2015
注記 First issued in paperback 2018
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB26807862
本文言語 英語
著者標目 *Hultén, Bertil, 1949- <>