検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ
D.M. ハンセン, L.J. パーソンズ, R.L. シュルツ原著 ; パワーズ恵子訳. -- 有斐閣, 2018.8. <BW03971546>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ
D.M. ハンセン, L.J. パーソンズ, R.L. シュルツ原著 ; パワーズ恵子訳. -- 有斐閣, 2018.8. <BW03971546>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:7966
0074746041
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:7966
資料ID
0074746041
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ / D.M. ハンセン, L.J. パーソンズ, R.L. シュルツ原著 ; パワーズ恵子訳
マーケティング コウカ ノ ソクテイ ト ジッセン : ケイリョウ ケイザイ モデリング・アプローチ
出版事項
東京 : 有斐閣 , 2018.8
形態
ix, 474p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784641165205
その他の標題
原タイトル:Market response models : econometric and time series analysis
その他の標題
異なりアクセスタイトル:マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリングアプローチ
マーケティング コウカ ノ ソクテイ ト ジッセン : ケイリョウ ケイザイ モデリング アプローチ
注記
原著第2版(c2001)の翻訳
注記
引用・参考文献: p410-457
注記
監訳: 阿部誠
NCID
BB26692658
本文言語
日本語
著者標目
Hanssens, Dominique M. <AU00097521>
著者標目
Parsons, Leonard J. <AU00078819>
著者標目
Schultz, Randall L. <AU00097522>
著者標目
阿部, 誠(1961-)||アベ, マコト <AU00245618>
著者標目
パワーズ, 恵子
パワーズ, ケイコ <>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Hanssens, Dominique M.
Parsons, Leonard J.
Schultz, Randall L.
阿部, 誠(1961-)
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
件名からさがす
マーケティング
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)