関西学院大学図書館

Strategic brand management

Richard Rosenbaum-Elliott, Larry Percy, & Simon Pervan. -- 4th ed. -- Oxford University Press, c2018. <BY04018782>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5799(3) 0006374623 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5799(3)
資料ID 0006374623
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Strategic brand management / Richard Rosenbaum-Elliott, Larry Percy, & Simon Pervan
版次 4th ed
出版事項 Oxford : Oxford University Press , c2018
形態 xi, 354 p. : col. ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9780198797807
注記 Previous ed.: 2015
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB26533508
本文言語 英語
著者標目 *Elliott, Richard H. <AU00441614>
著者標目 Percy, Larry <AU00059929>
著者標目 Pervan, Simon <AU00441615>
分類標目 DC23:658.827
件名標目等 Product management
件名標目等 Brand name products
件名標目等 Strategic planning