関西学院大学図書館

価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係

川口高弘著. -- ミネルヴァ書房, 2018.7. -- (MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics ; 53). <BW03965041>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7938 0025967639 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7938
資料ID 0025967639
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係 / 川口高弘著
カチ キョウソウ ジダイ ニオケル マーケティング ノ カノウセイ : ショウヒ ト セイサン ノ アラタナ カンケイ
出版事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 2018.7
形態 xii, 241p ; 22cm
シリーズ名等 MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics||MINERVA ゲンダイ ケイエイガク ソウショ <BW02000071> 53//a
巻号情報
ISBN 9784623083244
注記 参考文献: p205-225
NCID BB26389591
本文言語 日本語
著者標目 川口, 高弘||カワグチ, タカヒロ <AU00432356>