検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係
川口高弘著. -- ミネルヴァ書房, 2018.7. -- (MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics ; 53). <BW03965041>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係
川口高弘著. -- ミネルヴァ書房, 2018.7. -- (MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics ; 53). <BW03965041>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:7938
0025967639
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:7938
資料ID
0025967639
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係 / 川口高弘著
カチ キョウソウ ジダイ ニオケル マーケティング ノ カノウセイ : ショウヒ ト セイサン ノ アラタナ カンケイ
出版事項
京都 : ミネルヴァ書房 , 2018.7
形態
xii, 241p ; 22cm
シリーズ名等
MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics||MINERVA ゲンダイ ケイエイガク ソウショ <BW02000071> 53//a
巻号情報
ISBN
9784623083244
注記
参考文献: p205-225
NCID
BB26389591
本文言語
日本語
著者標目
川口, 高弘||カワグチ, タカヒロ <AU00432356>
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics
著者からさがす
川口, 高弘
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)