関西学院大学図書館

戦略的産業財マーケティング : B2B営業成功の7つのステップ

笠原英一著. -- 東洋経済新報社, 2018.5. <BW03960831>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7933 0074705278 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7933
資料ID 0074705278
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 戦略的産業財マーケティング : B2B営業成功の7つのステップ / 笠原英一著
センリャクテキ サンギョウザイ マーケティング : B2B エイギョウ セイコウ ノ 7ツ ノ ステップ
出版事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2018.5
形態 231p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784492534014
その他の標題 標題紙タイトル:Strategic industrial marketing management
その他の標題 異なりアクセスタイトル:戦略的産業財マーケティング : B2B営業成功の7つのステップ : strategic industrial marketing management
センリャクテキ サンギョウザイ マーケティング : B2B エイギョウ セイコウ ノ ナナツ ノ ステップ : strategic industrial marketing management
NCID BB26122503
本文言語 日本語
著者標目 笠原, 英一||カサハラ, エイイチ <AU00301656>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング