検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
戦略的産業財マーケティング : B2B営業成功の7つのステップ
笠原英一著. -- 東洋経済新報社, 2018.5. <BW03960831>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
戦略的産業財マーケティング : B2B営業成功の7つのステップ
笠原英一著. -- 東洋経済新報社, 2018.5. <BW03960831>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:7933
0074705278
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:7933
資料ID
0074705278
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
戦略的産業財マーケティング : B2B営業成功の7つのステップ / 笠原英一著
センリャクテキ サンギョウザイ マーケティング : B2B エイギョウ セイコウ ノ 7ツ ノ ステップ
出版事項
東京 : 東洋経済新報社 , 2018.5
形態
231p ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784492534014
その他の標題
標題紙タイトル:Strategic industrial marketing management
その他の標題
異なりアクセスタイトル:戦略的産業財マーケティング : B2B営業成功の7つのステップ : strategic industrial marketing management
センリャクテキ サンギョウザイ マーケティング : B2B エイギョウ セイコウ ノ ナナツ ノ ステップ : strategic industrial marketing management
NCID
BB26122503
本文言語
日本語
著者標目
笠原, 英一||カサハラ, エイイチ <AU00301656>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
笠原, 英一
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
件名からさがす
マーケティング
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)