関西学院大学図書館

マーケティングにおける現場理論の展開

マーケティングと知識経営学研究会編. -- 創成社, 2018.4. <BW03959935>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7932 0074698416 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7932
資料ID 0074698416
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングにおける現場理論の展開 / マーケティングと知識経営学研究会編
マーケティング ニオケル ゲンバ リロン ノ テンカイ
出版事項 東京 : 創成社 , 2018.4
形態 viii, 214p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784794425188
注記 参考文献: 各章末
NCID BB26065749
本文言語 日本語
著者標目 マーケティングと知識経営学研究会
マーケティング ト チシキ ケイエイガク ケンキュウカイ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675.04
分類標目 マーケティング NDC9:675.04
分類標目 マーケティング NDC10:675.04
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 ナレッジマネジメント||ナレッジマネジメント