関西学院大学図書館

Foundations of marketing thought : the influence of the German historical school

D.G. Brian Jones and Mark Tadajewski. -- : hbk. -- Routledge, 2018. -- (Routledge studies in the history of marketing ; 5). <BY03976908>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hbk 上ケ原2F図書 380.1:7943:5 0006274823 0件
No. 0001
巻号 : hbk
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7943:5
資料ID 0006274823
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Foundations of marketing thought : the influence of the German historical school / D.G. Brian Jones and Mark Tadajewski
出版事項 London : Routledge , 2018
形態 ix, 214 p. : ill., ports. ; 24 cm
シリーズ名等 Routledge studies in the history of marketing <BY03965391> 5//a
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9781138181809
NCID BB25950612
本文言語 英語
著者標目 *Jones, D. G. Brian (Donald Gordon Brian), 1955- <AU00419077>
著者標目 Tadajewski, Mark <AU00326147>
分類標目 DC23:658.0711
件名標目等 Marketing -- Study and teaching -- History