関西学院大学図書館

Social media marketing : theories & applications

Stephan Dahl. -- : pbk. -- 2nd ed. -- Sage, 2018. <BY03980389>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8006 0006279681 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8006
資料ID 0006279681
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Social media marketing : theories & applications / Stephan Dahl
版次 2nd ed
出版事項 London : Sage , 2018
形態 xi, 277 p. : ill., tables ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781473982338
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9781473982345
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Social media marketing : theories and applications
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB25929740
本文言語 英語
著者標目 *Dahl, Stephan <AU00435632>
分類標目 DC23:658.872
件名標目等 Internet marketing
件名標目等 Social media