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高校生のためのゲームで考える人工知能

三宅陽一郎, 山本貴光著. -- 筑摩書房, 2018.3. -- (ちくまプリマー新書 ; 296). <BW03953963>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和1F図書 006.6:815 0074671389 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和1F図書
請求記号 006.6:815
資料ID 0074671389
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 高校生のためのゲームで考える人工知能 / 三宅陽一郎, 山本貴光著
コウコウセイ ノ タメ ノ ゲーム デ カンガエル ジンコウ チノウ
出版事項 東京 : 筑摩書房 , 2018.3
形態 264p : 挿図 ; 18cm
シリーズ名等 ちくまプリマー新書||チクマ プリマー シンショ <BW03189735> 296//a
巻号情報
ISBN 9784480689986
NCID BB25711316
本文言語 日本語
著者標目 三宅, 陽一郎(1975-)||ミヤケ, ヨウイチロウ <AU00425858>
著者標目 山本, 貴光 (1971-)||ヤマモト, タカミツ <AU00361835>
分類標目 情報科学 NDC8:007.1
分類標目 情報科学 NDC9:007.13
件名標目等 人工知能||ジンコウチノウ
件名標目等 ゲームソフト||ゲームソフト
件名標目等 プログラミング(コンピュータ)||プログラミング(コンピュータ)