関西学院大学図書館

介護現場のクレーム・トラブル対応マニュアル

高頭晃紀著. -- ぱる出版, 2018.2. -- (New health care management). <BW03950899>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 362.6:3615 0074654443 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 362.6:3615
資料ID 0074654443
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 介護現場のクレーム・トラブル対応マニュアル / 高頭晃紀著
カイゴ ゲンバ ノ クレーム トラブル タイオウ マニュアル
出版事項 東京 : ぱる出版 , 2018.2
形態 191p ; 21cm
シリーズ名等 New health care management <BW03587059>//a
巻号情報
ISBN 9784827211054
その他の標題 標題紙タイトル:claims & trouble
NCID BB25693123
本文言語 日本語
著者標目 高頭, 晃紀
タカトウ, アキノリ <>
分類標目 社会福祉 NDC8:369.26
分類標目 社会福祉 NDC9:369.26
分類標目 社会福祉 NDC10:369.26
件名標目等 高齢者福祉||コウレイシャフクシ
件名標目等 介護福祉||カイゴフクシ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ
件名標目等 危機管理(経営)||キキカンリ(ケイエイ)