関西学院大学図書館

視聴印象が媒介するテレビCMへの態度の形成 : 広告効果の実証的分析

浅川雅美著. -- 風間書房, 2018.2. <BW03953702>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.3:1845 0074667171 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.3:1845
資料ID 0074667171
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 視聴印象が媒介するテレビCMへの態度の形成 : 広告効果の実証的分析 / 浅川雅美著
シチョウ インショウ ガ バイカイ スル テレビ CM エノ タイド ノ ケイセイ : コウコク コウカ ノ ジッショウテキ ブンセキ
出版事項 東京 : 風間書房 , 2018.2
形態 iii, ix, 395p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784759922165
注記 引用文献: p347-360
NCID BB25685271
本文言語 日本語
著者標目 浅川, 雅美(1966-)||アサカワ, マサミ <AU00430500>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674.6
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.6
件名標目等 テレビ広告||テレビコウコク