関西学院大学図書館

Principles of marketing

Philip Kotler, Gary Armstrong, with Marc Oliver Opresnik. -- pbk.. -- 17th ed., global ed. -- Pearson, c2018. <BY03975887>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 pbk. 上ケ原2F図書 380.1:1077:2018 0006266258 0件
No. 0001
巻号 pbk.
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:1077:2018
資料ID 0006266258
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong, with Marc Oliver Opresnik
版次 17th ed., global ed
出版事項 Harlow : Pearson , c2018
形態 734 p. : col. ill. ; 28 cm
巻号情報
巻次等 pbk.
ISBN 9781292220178
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB2537069X
本文言語 英語
著者標目 *Kotler, Philip, 1931- <AU00003683>
著者標目 Armstrong, Gary <AU00060224>
著者標目 Opresnik, Marc O. (Marc Oliver), 1969- <AU00434770>
分類標目 DC23:658.8
件名標目等 Marketing