関西学院大学図書館

マーケティング視点のスポーツ戦略 = Sport strategies from a marketing perspective

海老塚修著. -- 創文企画, 2017.12. <BW03947497>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田4F集密図書 796.2:1868 0074643198 0件
0002 上ケ原3F図書 796.2:1868 0074646779 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田4F集密図書
請求記号 796.2:1868
資料ID 0074643198
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原3F図書
請求記号 796.2:1868
資料ID 0074646779
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング視点のスポーツ戦略 = Sport strategies from a marketing perspective / 海老塚修著
マーケティング シテン ノ スポーツ センリャク
出版事項 東京 : 創文企画 , 2017.12
形態 159p : 挿図, 肖像 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784864131018
注記 参考書籍: p159
NCID BB25346640
本文言語 日本語
著者標目 海老塚, 修(1951-)||エビズカ, オサム <AU00429210>
分類標目 スポーツ.体育 NDC8:780
分類標目 スポーツ.体育 NDC9:780
件名標目等 スポーツ産業||スポーツサンギョウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング