関西学院大学図書館

日本型マーケティングの進化と未来 : ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革

新津重幸著. -- 白桃書房, 2017.12. <BW03947402>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7903 0074641572 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7903
資料ID 0074641572
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日本型マーケティングの進化と未来 : ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革 / 新津重幸著
ニホンガタ マーケティング ノ シンカ ト ミライ : ビジネス パラダイム ノ ヘンカク ト マーケティング ノ センリャクテキ ヘンカク
出版事項 東京 : 白桃書房 , 2017.12
形態 xxviii, 406p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784561662266
その他の標題 標題紙タイトル:Japan marketing
注記 年表一覧: 団塊世代誕生から団塊世代定年、そして年金受給まで: p194-201
NCID BB25225103
本文言語 日本語
著者標目 新津, 重幸(1948-)||ニイツ, シゲユキ <AU00036406>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング