関西学院大学図書館

ブランド戦略論

田中洋著. -- 有斐閣, 2017.12. <BW03945629>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7892 0074635269 貸出中 2023/5/22 1件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7892
資料ID 0074635269
状態 貸出中
返却予定日 2023/5/22
予約 1件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド戦略論 / 田中洋著
ブランド センリャク ロン
出版事項 東京 : 有斐閣 , 2017.12
形態 xii, 524p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641165106
その他の標題 標題紙タイトル:Integrated brand strategy : theory, practice, & cases
注記 引用文献: p483-504
注記 参照文献: p505-507
注記 索引 (事項, 企業名・ブランド名等, 人名) : p508-524
NCID BB25091958
本文言語 日本語
著者標目 田中, 洋(1951-)||タナカ, ヒロシ <AU00115974>
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング