関西学院大学図書館

Services marketing : concepts, strategies, & cases

K. Douglas Hoffman, John E.G. Bateson. -- 5th ed. -- Cengage Learning, c2017. <BY03966108>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6619(2) 0006240568 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6619(2)
資料ID 0006240568
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Services marketing : concepts, strategies, & cases / K. Douglas Hoffman, John E.G. Bateson
版次 5th ed
出版事項 Boston, Mass. : Cengage Learning , c2017
形態 xv, 458 p. : ill. ; 27 cm
巻号情報
ISBN 9781285429786
注記 Previous ed.: 2011
注記 Includes index
NCID BB24992639
本文言語 英語
著者標目 Hoffman, Kenneth Douglas <AU00131141>
著者標目 Bateson, John E. G. <AU00092437>
分類標目 DC23:658.8
件名標目等 Service industries -- Marketing