関西学院大学図書館

Visual branding : a rhetorical and historical analysis

Edward F. McQuarrie, Barbara J. Phillips. -- : cased. -- E. Elgar, c2016. <BY03936819>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : cased 上ケ原2F図書 380.1:7852 0006135735 0件
No. 0001
巻号 : cased
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7852
資料ID 0006135735
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Visual branding : a rhetorical and historical analysis / Edward F. McQuarrie, Barbara J. Phillips
出版事項 Cheltenham : E. Elgar , c2016
形態 xi, 268 p. : ill. (some col.), facsims. (some col.) ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : cased
ISBN 9781785365416
注記 Includes bibliographical references (p. 244-254) and indexes
NCID BB24901881
本文言語 英語
著者標目 *McQuarrie, Edward F. <AU00140234>
著者標目 Phillips, Barbara J., 1966- <AU00427227>
分類標目 LCC:HF5415.1255
分類標目 DC23:658.8/27
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Commercial art
件名標目等 Branding (Marketing)