関西学院大学図書館

Context and cognition in consumer psychology : how perception and emotion guide action

Gordon R. Foxall. -- : pbk, : hbk. -- Routledge, 2018. <BY03973248>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hbk 上ケ原2F図書 380.1:7973 0006258529 0件
No. 0001
巻号 : hbk
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7973
資料ID 0006258529
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Context and cognition in consumer psychology : how perception and emotion guide action / Gordon R. Foxall
出版事項 Abingdon, Oxon : Routledge , 2018
形態 xii, 175 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9781138778207
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9781138778191
注記 Includes bibliographical references (p. [156]-169) and index
NCID BB24882732
本文言語 英語
著者標目 Foxall, G. R. <AU00051921>
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC23:658.8/342
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Consumers
件名標目等 Consumption (Economics) -- Psychological aspects