関西学院大学図書館

地域観光マーケティング戦略構築のあり方 : 九州のインバウンド観光を事例として

劉明著. -- くんぷる, 2017.9. <BW03936519>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田4F集密図書 790:1649 0074602996 0件
0002 上ケ原3F図書 790:1649 0074607789 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田4F集密図書
請求記号 790:1649
資料ID 0074602996
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原3F図書
請求記号 790:1649
資料ID 0074607789
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 地域観光マーケティング戦略構築のあり方 : 九州のインバウンド観光を事例として / 劉明著
チイキ カンコウ マーケティング センリャク コウチク ノ アリカタ : キュウシュウ ノ インバウンド カンコウ オ ジレイ トシテ
出版事項 [町田] : くんぷる , 2017.9
形態 189p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784875510390
注記 奥付のタイトル(誤植): 地域観光マーケティング戦略構築のあり
NCID BB24785918
本文言語 日本語
著者標目 劉, 明
リュウ, ミン
liu, ming <>
分類標目 観光事業 NDC8:689.3
分類標目 観光事業 NDC9:689.3
件名標目等 観光事業||カンコウジギョウ
件名標目等 中国人||チュウゴクジン
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 九州地方||キュウシュウチホウ