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クオリティを高める福祉サービス : 「苦情」から学ぶクオリティマネジメント

倉田康路著. -- 学文社, 2017.8. <BW03933370>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 362.6:3597 0074586652 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 362.6:3597
資料ID 0074586652
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 クオリティを高める福祉サービス : 「苦情」から学ぶクオリティマネジメント / 倉田康路著
クオリティ オ タカメル フクシ サービス : クジョウ カラ マナブ クオリティ マネジメント
出版事項 東京 : 学文社 , 2017.8
形態 viii, 140p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784762027307
その他の標題 異なりアクセスタイトル:クオリティを高める福祉サービス : 苦情から学ぶクオリティマネジメント
クオリティ オ タカメル フクシ サービス : クジョウ カラ マナブ クオリティ マネジメント
注記 参考文献: p135-140
NCID BB24575482
本文言語 日本語
著者標目 倉田, 康路||クラタ, ヤスミチ <AU00235159>
分類標目 社会福祉 NDC8:369.26
分類標目 社会福祉 NDC9:369.26
件名標目等 高齢者福祉||コウレイシャフクシ
件名標目等 介護保険||カイゴホケン
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ