関西学院大学図書館

「話し方」の心理学 : 必ず相手を聞く気にさせるテクニック

ジェシー・S.ニーレンバーグ著 ; 小川敏子訳. -- 日本経済新聞社, 2017.10. -- (日経ビジネス人文庫 ; 818, [に14-1]). <BW03937474>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 380.26:3371 0074605577 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 380.26:3371
資料ID 0074605577
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「話し方」の心理学 : 必ず相手を聞く気にさせるテクニック / ジェシー・S.ニーレンバーグ著 ; 小川敏子訳
ハナシカタ ノ シンリガク : カナラズ アイテ オ キク キ ニ サセル テクニック
出版事項 東京 : 日本経済新聞社 , 2017.10
形態 325p ; 15cm
シリーズ名等 日経ビジネス人文庫||ニッケイ ビジネスジン ブンコ <BW02001224> 818, [に14-1]//a
巻号情報
ISBN 9784532198183
その他の標題 異なりアクセスタイトル:話し方の心理学 : 必ず相手を聞く気にさせるテクニック
ハナシ カタ ノ シンリガク : カナラズ アイテ オ キク キ ニ サセル テクニック
その他の標題 原タイトル:Getting through to people
注記 原著(1963)の翻訳
NCID BB24569661
本文言語 日本語
著者標目 Nirenberg, Jesse S. <AU00160156>
著者標目 小川, 敏子(1958-)||オガワ, トシコ <AU00148034>
分類標目 経営管理 NDC8:336.4
分類標目 経営管理 NDC9:336.49
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション
件名標目等 話しかた||ハナシカタ