関西学院大学図書館

発達障害の子どもの「できる」を増やす提案・交渉型アプローチ

武田鉄郎編著. -- 学研プラス, 2017.9. -- (学研のヒューマンケアブックス). <BW03932359>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 371.9:3187 0074584590 0件
0002 上ケ原2F図書 371.9:3187 0006862338 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 371.9:3187
資料ID 0074584590
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 371.9:3187
資料ID 0006862338
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 発達障害の子どもの「できる」を増やす提案・交渉型アプローチ / 武田鉄郎編著
ハッタツ ショウガイ ノ コドモ ノ「デキル」オ フヤス テイアン・コウショウガタ アプローチ
出版事項 東京 : 学研プラス , 2017.9
形態 167p : 挿図 ; 21cm
シリーズ名等 学研のヒューマンケアブックス||ガッケン ノ ヒューマン ケア ブックス <BW03078570>//a
巻号情報
ISBN 9784058008195
その他の標題 表紙タイトル:叱らないけど譲らない支援
シカラナイ ケド ユズラナイ シエン
その他の標題 異なりアクセスタイトル:提案・交渉型アプローチ : 発達障害の子どもの「できる」を増やす
テイアン コウショウガタ アプローチ : ハッタツ ショウガイ ノ コドモ ノ デキル オ フヤス
その他の標題 異なりアクセスタイトル:発達障害の子どものできるを増やす提案交渉型アプローチ
ハッタツ ショウガイ ノ コドモ ノ デキル オ フヤス テイアン コウショウガタ アプローチ
注記 文献: p167
注記 第5刷(2019.9)の出版者: 学研教育みらい
注記 第5刷(2019.9)の発売元: 学研プラス
NCID BB24493639
本文言語 日本語
著者標目 武田, 鉄郎 (1957-)||タケダ, テツロウ <AU00332863>
分類標目 障害児教育 NDC8:378
分類標目 障害児教育 NDC9:378
分類標目 障害児教育[特別支援教育] NDC10:378.8
件名標目等 発達障害||ハッタツショウガイ
件名標目等 発達障害||ハッタツショウガイ