関西学院大学図書館

ビジュアルマーケティングの基本

野口智雄著. -- 第4版. -- 日本経済新聞出版社, 2017.8. -- (日経文庫 ; 1935). <BW03922768>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原3F新書文庫 080:NB:N93 0025938861 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原3F新書文庫
請求記号 080:NB:N93
資料ID 0025938861
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ビジュアルマーケティングの基本 / 野口智雄著
ビジュアル マーケティング ノ キホン
版次 第4版
出版事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.8
形態 180p ; 18cm
シリーズ名等 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BW02001742> 1935//a
巻号情報
ISBN 9784532119355
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Visualマーケティングの基本
Visual マーケティング ノ キホン
その他の標題 表紙タイトル:Visual
NCID BB24239452
本文言語 日本語
著者標目 野口, 智雄(1956-)||ノグチ, トモオ <AU00064846>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング