関西学院大学図書館

ビフォー・アフターで取り組む国語科授業デザイン : 「主体的・対話的で深い学び」へのアプローチ

勝見健史編著. -- 文渓堂, 2017.6. -- (Books教育の泉 ; 14). <BW03918500>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 375.4:1030 0074505843 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 375.4:1030
資料ID 0074505843
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ビフォー・アフターで取り組む国語科授業デザイン : 「主体的・対話的で深い学び」へのアプローチ / 勝見健史編著
ビフォー アフター デ トリクム コクゴカ ジュギョウ デザイン : シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ エノ アプローチ
出版事項 東京 : 文渓堂 , 2017.6
形態 111p : 挿図 ; 21cm
シリーズ名等 Books教育の泉||Books キョウイク ノ イズミ <BW03642145> 14//a
巻号情報
ISBN 9784799902158
NCID BB24103869
本文言語 日本語
著者標目 勝見, 健史(1963-)||カツミ, ケンジ <AU00401145>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.82
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.82
件名標目等 国語科||コクゴカ