検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
ビフォー・アフターで取り組む国語科授業デザイン : 「主体的・対話的で深い学び」へのアプローチ
勝見健史編著. -- 文渓堂, 2017.6. -- (Books教育の泉 ; 14). <BW03918500>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
ビフォー・アフターで取り組む国語科授業デザイン : 「主体的・対話的で深い学び」へのアプローチ
勝見健史編著. -- 文渓堂, 2017.6. -- (Books教育の泉 ; 14). <BW03918500>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
聖和3F図書
375.4:1030
0074505843
0件
No.
0001
巻号
配架場所
聖和3F図書
請求記号
375.4:1030
資料ID
0074505843
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ビフォー・アフターで取り組む国語科授業デザイン : 「主体的・対話的で深い学び」へのアプローチ / 勝見健史編著
ビフォー アフター デ トリクム コクゴカ ジュギョウ デザイン : シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ エノ アプローチ
出版事項
東京 : 文渓堂 , 2017.6
形態
111p : 挿図 ; 21cm
シリーズ名等
Books教育の泉||Books キョウイク ノ イズミ <BW03642145> 14//a
巻号情報
ISBN
9784799902158
NCID
BB24103869
本文言語
日本語
著者標目
勝見, 健史(1963-)||カツミ, ケンジ <AU00401145>
分類標目
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.82
分類標目
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.82
件名標目等
国語科||コクゴカ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Books教育の泉
著者からさがす
勝見, 健史(1963-)
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.82
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.82
件名からさがす
国語科
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)