関西学院大学図書館

Consumer perception of product risks and benefits

Gerard Emilien, Rolf Weitkunat, Frank Lüdicke, editors. -- Springer, c2017. <BY03936821>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7855 0006135768 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7855
資料ID 0006135768
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer perception of product risks and benefits / Gerard Emilien, Rolf Weitkunat, Frank Lüdicke, editors
出版事項 Cham : Springer , c2017
形態 xxiv, 596 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9783319505282
注記 Includes bibliographical references
NCID BB23976728
本文言語 英語
著者標目 Emilien, Gérard, 1953- <>
著者標目 Weitkunat, Rolf <AU00427228>
著者標目 Lüdicke, Frank <>
分類標目 DC23:658.8342
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Risk perception