関西学院大学図書館

授業の見方 : 「主体的・対話的で深い学び」の授業改善

沢井陽介著. -- 東洋館出版社, 2017.7. <BW03922667>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 371.3:3081 0074512336 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 371.3:3081
資料ID 0074512336
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 授業の見方 : 「主体的・対話的で深い学び」の授業改善 / 沢井陽介著
ジュギョウ ノ ミカタ : シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ ノ ジュギョウ カイゼン
出版事項 東京 : 東洋館出版社 , 2017.7
形態 214p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784491033693
その他の標題 背表紙タイトル:Improve your teaching ability
NCID BB23956844
本文言語 日本語
著者標目 澤井, 陽介||サワイ, ヨウスケ <AU00370866>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
件名標目等 授業研究||ジュギョウケンキュウ