関西学院大学図書館

突破するデザイン : あふれるビジョンから最高のヒットをつくる

ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 八重樫文日本語版監訳 ; 安西洋之日本語版監訳・解説. -- 日経BP社, 2017.7. <BW03922572>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7808 0074510694 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7808
資料ID 0074510694
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 突破するデザイン : あふれるビジョンから最高のヒットをつくる / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 八重樫文日本語版監訳 ; 安西洋之日本語版監訳・解説
トッパ スル デザイン : アフレル ビジョン カラ サイコウ ノ ヒット オ ツクル
出版事項 東京 : 日経BP社 , 2017.7
形態 350p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784822255251
その他の標題 原タイトル:Overcrowded : Designing meaningful products in a world awash with ideas
注記 発売:日経BPマーケティング
NCID BB23940469
本文言語 日本語
著者標目 Verganti, Roberto <AU00350516>
著者標目 立命館大学経営学部DML
リツメイカン ダイガク ケイエイガクブ ディーエムエル <>
著者標目 八重樫, 文||ヤエガシ, カザル <AU00397411>
著者標目 安西, 洋之(1958-)||アンザイ, ヒロユキ <AU00423620>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 デザイン(工業)||デザイン(コウギョウ)