関西学院大学図書館

Contemporary consumer culture theory

edited by John F. Sherry, Jr. and Eileen Fischer. -- : hbk. -- Routledge, 2017. -- (Routledge studies in marketing ; 3). <BY03922015>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hbk 上ケ原2F図書 380.1:7664:3 0006097711 0件
No. 0001
巻号 : hbk
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7664:3
資料ID 0006097711
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Contemporary consumer culture theory / edited by John F. Sherry, Jr. and Eileen Fischer
出版事項 New York : Routledge , 2017
形態 xvii, 317 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ名等 Routledge studies in marketing <BY03876802> 3//a
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9781138680562
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB23906711
本文言語 英語
著者標目 Sherry, John F. <AU00150318>
著者標目 Fischer, Eileen, 1959- <AU00425167>
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC23:306.3
件名標目等 Consumer behavior -- Research
件名標目等 Branding (Marketing)
件名標目等 Culture -- Economic aspects