関西学院大学図書館

マーケティング論

新津重幸, 庄司真人編著. -- 改訂版. -- 白桃書房, 2017.3. <BW03910025>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5937(2) 0074468364 0件
0002 聖和3F図書 380.1:5937(2) 0074468885 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5937(2)
資料ID 0074468364
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 380.1:5937(2)
資料ID 0074468885
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング論 / 新津重幸, 庄司真人編著
マーケティングロン
版次 改訂版
出版事項 東京 : 白桃書房 , 2017.3
形態 xii, 246p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784561652212
注記 参考文献:p236~244
NCID BB23602251
本文言語 日本語
著者標目 新津, 重幸(1948-)||ニイツ, シゲユキ <AU00036406>
著者標目 庄司, 真人(1971-)||ショウジ, マサト <AU00205484>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング