検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
「誘う」ブランド : 脳が無意識に選択する。心に入り込むブランド構築法
ダリル・ウェーバー著 ; 手嶋由美子翻訳. -- ビー・エヌ・エヌ新社, 2017.3. <BW03920768>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
「誘う」ブランド : 脳が無意識に選択する。心に入り込むブランド構築法
ダリル・ウェーバー著 ; 手嶋由美子翻訳. -- ビー・エヌ・エヌ新社, 2017.3. <BW03920768>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:7818
0006096184
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:7818
資料ID
0006096184
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
「誘う」ブランド : 脳が無意識に選択する。心に入り込むブランド構築法 / ダリル・ウェーバー著 ; 手嶋由美子翻訳
サソウ ブランド : ノウ ガ ムイシキ ニ センタクスル ココロ ニ ハイリコム ブランド コウチクホウ
出版事項
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2017.3
形態
287p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784802510455
その他の標題
原タイトル:Brand seduction
その他の標題
異なりアクセスタイトル:誘うブランド : 脳が無意識に選択する心に入り込むブランド構築法
サソウ ブランド : ノウ ガ ムイシキ ニ センタク スル ココロ ニ ハイリコム ブランド コウチクホウ
NCID
BB2358067X
本文言語
日本語
著者標目
Weber, Daryl <>
著者標目
手嶋, 由美子||テシマ, ユミコ <AU00414883>
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
分類標目
マーケティング NDC10:675
件名標目等
ブランディング||ブランディング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
手嶋, 由美子
経済・産業 NDLC:DH411
マーケティング NDC10:675
件名からさがす
ブランディング
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)