関西学院大学図書館

「誘う」ブランド : 脳が無意識に選択する。心に入り込むブランド構築法

ダリル・ウェーバー著 ; 手嶋由美子翻訳. -- ビー・エヌ・エヌ新社, 2017.3. <BW03920768>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7818 0006096184 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7818
資料ID 0006096184
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「誘う」ブランド : 脳が無意識に選択する。心に入り込むブランド構築法 / ダリル・ウェーバー著 ; 手嶋由美子翻訳
サソウ ブランド : ノウ ガ ムイシキ ニ センタクスル ココロ ニ ハイリコム ブランド コウチクホウ
出版事項 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2017.3
形態 287p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784802510455
その他の標題 原タイトル:Brand seduction
その他の標題 異なりアクセスタイトル:誘うブランド : 脳が無意識に選択する心に入り込むブランド構築法
サソウ ブランド : ノウ ガ ムイシキ ニ センタク スル ココロ ニ ハイリコム ブランド コウチクホウ
NCID BB2358067X
本文言語 日本語
著者標目 Weber, Daryl <>
著者標目 手嶋, 由美子||テシマ, ユミコ <AU00414883>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング