関西学院大学図書館

中国人消費者の行動分析 : 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費

李玲著. -- 文眞堂, 2017.3. <BW03913780>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7788 0074484742 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7788
資料ID 0074484742
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 中国人消費者の行動分析 : 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費 / 李玲著
チュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウドウ ブンセキ : 「メンツ」、ゲンサンコク イメージ ト グローバル ブランド ショウヒ
出版事項 東京 : 文眞堂 , 2017.3
形態 viii, 160p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784830949487
その他の標題 異なりアクセスタイトル:中国人消費者の行動分析 : 面子原産国イメージとグローバルブランド消費
チュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウドウ ブンセキ : メンツ ゲンサンコク イメージ ト グローバル ブランド ショウヒ
注記 参考文献: p146-157
NCID BB23546795
本文言語 日本語
著者標目 李, 玲||リ, レイ||li, ling <AU00423836>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 中国人||チュウゴクジン
件名標目等 消費者行動 -- 中国||ショウヒシャコウドウ -- チュウゴク