関西学院大学図書館

世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活

マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編. -- 第5版. -- 日経BP社. <BW03908526>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5920:2017 0074461757 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5920:2017
資料ID 0074461757
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
セダイ セイベツ ブランド デ キル : 3マンニン チョウサ ガ カタル ニッポン ノ ショウヒ セイカツ
版次 第5版
出版事項 [東京] : 日経BP社
出版事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.3
形態 239p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784822235970
その他の標題 異なりアクセスタイトル:世代性別ブランドで切る : 3万人調査が語るニッポンの消費生活
セダイ セイベツ ブランド デ キル : サンマンニン チョウサ ガ カタル ニッポン ノ ショウヒ セイカツ
NCID BB23516105
本文言語 日本語
著者標目 マクロミルブランドデータバンク
マクロミル ブランド データバンク <>
著者標目 日経デザイン||ニッケイ デザイン <AU00243736>
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 マーケティング リサーチ||マーケティングリサーチ
件名標目等 消費者||ショウヒシャ