関西学院大学図書館

子ども消費者へのマーケティング戦略 : 熾烈化する子どもビジネスにおける自制と規制

天野恵美子著. -- ミネルヴァ書房, 2017.3. <BW03909881>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7771 0074467275 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7771
資料ID 0074467275
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 子ども消費者へのマーケティング戦略 : 熾烈化する子どもビジネスにおける自制と規制 / 天野恵美子著
コドモ ショウヒシャ エノ マーケティング センリャク : シレツカ スル コドモ ビジネス ニ オケル ジセイ ト キセイ
出版事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.3
形態 xi, 247p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784623079186
その他の標題 標題紙タイトル:Minerva Shobo librairie
注記 参考文献: p221-243
NCID BB2347650X
本文言語 日本語
著者標目 天野, 恵美子(1974-)||アマノ, エミコ <AU00423186>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 児童||ジドウ