関西学院大学図書館

Contemporary sport marketing : global perspectives

edited by James J. Zhang and Brenda G. Pitts. -- : hbk. -- Routledge, 2017. -- (World Association for Sport Management series ; 2). <BY03935120>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hbk 上ケ原3F図書 796.2:1801:2 0006126361 0件
No. 0001
巻号 : hbk
配架場所 上ケ原3F図書
請求記号 796.2:1801:2
資料ID 0006126361
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Contemporary sport marketing : global perspectives / edited by James J. Zhang and Brenda G. Pitts
出版事項 London : Routledge , 2017
形態 xii, 296 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ名等 World Association for Sport Management series <BY03900793> 2//a
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9781138291324
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB23462786
本文言語 英語
著者標目 Zhang, James (James J.) <>
著者標目 Pitts, Brenda G. <AU00249204>
分類標目 LCC:GV716
分類標目 DC23:796.0688
件名標目等 Sports -- Marketing -- Cross-cultural studies
件名標目等 Sports and globalization -- Cross-cultural studies