関西学院大学図書館

カプフェレ教授のラグジュアリー論 : いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか

ジャン=ノエル・カプフェレ著 ; 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室訳. -- 同友館, 2017.3. <BW03910647>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7776 0074470972 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7776
資料ID 0074470972
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 カプフェレ教授のラグジュアリー論 : いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか / ジャン=ノエル・カプフェレ著 ; 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室訳
カプフェレ キョウジュ ノ ラグジュアリーロン : イカニ ラグジュアリー ブランド ガ セイチョウ シナガラ キショウ デ アリツズケルカ
出版事項 東京 : 同友館 , 2017.3
形態 311p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784496052453
その他の標題 原タイトル:Kapferer on luxury : how luxury brands can grow yet remain rare
注記 監訳: 長沢伸也
注記 文献あり
NCID BB2344732X
本文言語 日本語
著者標目 Kapferer, Jean-Noël <AU00053475>
著者標目 長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU00205963>
著者標目 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室
ワセダ ダイガク ダイガクイン ショウガク ケンキュウカ ナガサワ ケンキュウシツ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング