関西学院大学図書館

インターネット時代の広告の機能・効果と展開

高橋秀雄著. -- 中央経済社. <BW03905114>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.3:1812 0074452608 0件
0002 三田4F図書 380.3:1812 0074454158 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.3:1812
資料ID 0074452608
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.3:1812
資料ID 0074454158
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 インターネット時代の広告の機能・効果と展開 / 高橋秀雄著
インターネット ジダイ ノ コウコク ノ キノウ・コウカ ト テンカイ
出版事項 [東京] : 中央経済社
出版事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.3
形態 ii, iv, 175p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784502221712
注記 参考文献: 各章末
NCID BB2334788X
本文言語 日本語
著者標目 高橋, 秀雄(1956-)||タカハシ, ヒデオ <AU00101760>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674.1
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.1
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674.6
件名標目等 広告||コウコク
件名標目等 インターネット広告||インターネットコウコク