関西学院大学図書館

なぜ「戦略」で差がつくのか。 : 戦略思考でマーケティングは強くなる

音部大輔著. -- 宣伝会議, 2017.3. <BW03905840>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.23:4932 0074455403 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.23:4932
資料ID 0074455403
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 なぜ「戦略」で差がつくのか。 : 戦略思考でマーケティングは強くなる / 音部大輔著
ナゼ センリャク デ サ ガ ツク ノカ : センリャク シコウ デ マーケティング ワ ツヨク ナル
出版事項 東京 : 宣伝会議 , 2017.3
形態 316p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784883353989
その他の標題 異なりアクセスタイトル:なぜ戦略で差がつくのか : 戦略思考でマーケティングは強くなる
ナゼ センリャク デ サ ガ ツク ノカ : センリャク シコウ デ マーケティング ワ ツヨク ナル
注記 参考文献: p315-316
NCID BB23344134
本文言語 日本語
著者標目 音部, 大輔
オトベ, ダイスケ <>
分類標目 経営管理 NDC8:336.1
分類標目 経営管理 NDC9:336.1
件名標目等 経営計画||ケイエイケイカク
件名標目等 マーケティング||マーケティング