関西学院大学図書館

アクティブラーニングのための心理学 : 教室実践を支える構成主義と社会的学習理論

アラン・プリチャード, ジョン・ウーラード著 ; 田中俊也訳. -- 北大路書房, 2017.3. <BW03907582>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 370.15:1702 0074461179 0件
0002 三田4F図書 370.15:1702 0074463985 0件
0003 上ケ原2F図書 370.15:1702 0074464249 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 370.15:1702
資料ID 0074461179
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 370.15:1702
資料ID 0074463985
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 370.15:1702
資料ID 0074464249
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 アクティブラーニングのための心理学 : 教室実践を支える構成主義と社会的学習理論 / アラン・プリチャード, ジョン・ウーラード著 ; 田中俊也訳
アクティブ ラーニング ノ タメ ノ シンリガク : キョウシツ ジッセン オ ササエル コウセイ シュギ ト シャカイテキ ガクシュウ リロン
出版事項 京都 : 北大路書房 , 2017.3
形態 iv, 174p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784762829574
その他の標題 原タイトル:Psychology for the classroom : constructivism and social learning
注記 原著 (Routledge, c2010) の翻訳
注記 参考文献: p149-164
NCID BB23336624
本文言語 日本語
著者標目 Pritchard, Alan <>
著者標目 Woollard, John <>
著者標目 田中, 俊也(1952-)||タナカ, トシヤ <AU00229150>
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.4
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.41
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク
件名標目等 アクティブラーニング||アクティブラーニング
件名標目等 授業研究||ジュギョウケンキュウ