関西学院大学図書館

Segmentation in Social Marketing Process, Methods and Application

Timo Dietrich, Sharyn Rundle-Thiele, Krzysztof Kubacki, editors. -- Springer, c2017. <BY03920345>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7810 0006091912 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7810
資料ID 0006091912
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Segmentation in Social Marketing Process, Methods and Application / Timo Dietrich, Sharyn Rundle-Thiele, Krzysztof Kubacki, editors
出版事項 Singapore : Springer , c2017
形態 vi, 214 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9789811018336
注記 Includes bibliographical references
NCID BB23118237
本文言語 英語
著者標目 Dietrich, Timo <>
著者標目 Rundle-Thiele, Sharyn <>
著者標目 Kubacki, Krzysztof <>
件名標目等 Marketing research
件名標目等 Market segmentation