検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略
ブライアン・ハリガン, ダーメッシュ・シャア著 ; 前田健二訳. -- 増補改訂版. -- すばる舎リンケージ. <BW03902493>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略
ブライアン・ハリガン, ダーメッシュ・シャア著 ; 前田健二訳. -- 増補改訂版. -- すばる舎リンケージ. <BW03902493>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
全て
指定条件絞込
上ケ原キャンパス
-上ケ原
三田キャンパス
-三田
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
三田4F図書
380.1:7748
0074443771
0件
0002
上ケ原2F図書
380.1:7748
0006192488
0件
No.
0001
巻号
配架場所
三田4F図書
請求記号
380.1:7748
資料ID
0074443771
状態
返却予定日
予約
0件
No.
0002
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:7748
資料ID
0006192488
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略 / ブライアン・ハリガン, ダーメッシュ・シャア著 ; 前田健二訳
インバウンド マーケティング : オンライン デ コキャク オ ヒキツケ、マネキ、ヨロコバセル マーケティング センリャク
版次
増補改訂版
出版事項
東京 : すばる舎リンケージ
出版事項
東京 : すばる舎 (発売) , 2017.1
形態
366p ; 20cm
巻号情報
ISBN
9784799105931
その他の標題
原タイトル:Inbound marketing : attract, engage, and delight customers online
その他の標題
異なりアクセスタイトル:インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ招き喜ばせるマーケティング戦略
インバウンド マーケティング : オンライン デ コキャク オ ヒキツケ マネキ ヨロコバセル マーケティング センリャク
注記
原著第2版の翻訳
NCID
BB23113845
本文言語
日本語
著者標目
Halligan, Brian <>
著者標目
Shah, Dharmesh <>
著者標目
前田, 健二(1966-)||マエダ, ケンジ <AU00267025>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
前田, 健二(1966-)
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
インターネットマーケティング
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)