関西学院大学図書館

インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略

ブライアン・ハリガン, ダーメッシュ・シャア著 ; 前田健二訳. -- 増補改訂版. -- すばる舎リンケージ. <BW03902493>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田4F図書 380.1:7748 0074443771 0件
0002 上ケ原2F図書 380.1:7748 0006192488 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:7748
資料ID 0074443771
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7748
資料ID 0006192488
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略 / ブライアン・ハリガン, ダーメッシュ・シャア著 ; 前田健二訳
インバウンド マーケティング : オンライン デ コキャク オ ヒキツケ、マネキ、ヨロコバセル マーケティング センリャク
版次 増補改訂版
出版事項 東京 : すばる舎リンケージ
出版事項 東京 : すばる舎 (発売) , 2017.1
形態 366p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784799105931
その他の標題 原タイトル:Inbound marketing : attract, engage, and delight customers online
その他の標題 異なりアクセスタイトル:インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ招き喜ばせるマーケティング戦略
インバウンド マーケティング : オンライン デ コキャク オ ヒキツケ マネキ ヨロコバセル マーケティング センリャク
注記 原著第2版の翻訳
NCID BB23113845
本文言語 日本語
著者標目 Halligan, Brian <>
著者標目 Shah, Dharmesh <>
著者標目 前田, 健二(1966-)||マエダ, ケンジ <AU00267025>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング