関西学院大学図書館

サービス品質の保証 : 業務の見える化とビジュアルマニュアル

金子憲治著. -- 日本規格協会, 2016.12. -- (JSQC選書 ; 27). <BW03899852>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7743 0074436817 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7743
資料ID 0074436817
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 サービス品質の保証 : 業務の見える化とビジュアルマニュアル / 金子憲治著
サービス ヒンシツ ノ ホショウ : ギョウム ノ ミエルカ ト ビジュアル マニュアル
出版事項 東京 : 日本規格協会 , 2016.12
形態 177p ; 19cm
シリーズ名等 JSQC選書||JSQC センショ <BW03449654> 27//a
巻号情報
ISBN 9784542504837
注記 監修: 日本品質管理学会
注記 文献の紹介: p169-171
NCID BB22978717
本文言語 日本語
著者標目 金子, 憲治
カネコ, ノリハル <>
著者標目 日本品質管理学会||ニホン ヒンシツ カンリ ガッカイ <AU00346242>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH441
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等 サービスクオリティ||サービス クオリティ