関西学院大学図書館

マーケティング理論の焦点 : 企業・消費者・交換

堀越比呂志, 松尾洋治編著. -- 中央経済社. <BW03899918>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7744 0074437005 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7744
資料ID 0074437005
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング理論の焦点 : 企業・消費者・交換 / 堀越比呂志, 松尾洋治編著
マーケティング リロン ノ ショウテン : キギョウ・ショウヒシャ・コウカン
出版事項 [東京] : 中央経済社
出版事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.1
形態 v, 10, 250p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784502206412
その他の標題 標題紙タイトル:The focus of marketing theory
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング理論の焦点 : 企業消費者交換
マーケティング リロン ノ ショウテン : キギョウ ショウヒシャ コウカン
注記 監修者: KMS研究会
NCID BB22829342
本文言語 日本語
著者標目 堀越, 比呂志(1954-)||ホリコシ, ヒロシ <AU00421526>
著者標目 松尾, 洋治
マツオ, ヨウジ <>
著者標目 KMS研究会
KMS ケンキュウカイ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング