関西学院大学図書館

地域ブランディングの論理 : 食文化資源を活用した地域多様性の創出

小林哲著. -- 有斐閣, 2016.12. <BW03899052>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田4F図書 338.95:2627 0074436767 0件
0002 上ケ原2F図書 338.95:2627 0074436932 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 338.95:2627
資料ID 0074436767
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 338.95:2627
資料ID 0074436932
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 地域ブランディングの論理 : 食文化資源を活用した地域多様性の創出 / 小林哲著
チイキ ブランディング ノ ロンリ : ショクブンカ シゲン オ カツヨウ シタ チイキ タヨウセイ ノ ソウシュツ
出版事項 東京 : 有斐閣 , 2016.12
形態 x, 378p : 挿図, 肖像 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641164802
その他の標題 奥付タイトル:The theory and practice of place branding in Japan
注記 参考文献: p359-371
NCID BB22724355
本文言語 日本語
著者標目 小林, 哲||コバヤシ, テツ <AU00284505>
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC8:601.1
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC9:601.1
件名標目等 地域開発||チイキカイハツ
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 食品||ショクヒン