関西学院大学図書館

フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣

エド・ケラー, ブラッド・フェイ著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳. -- 有斐閣, 2016.12. <BW03897807>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 商学部研究資料室 380.1:7736 0006028401 0件
0002 上ケ原2F図書 380.1:7736 0074434630 0件
No. 0001
巻号
配架場所 商学部研究資料室
請求記号 380.1:7736
資料ID 0006028401
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7736
資料ID 0074434630
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣 / エド・ケラー, ブラッド・フェイ著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティング ノ コウカ オ サイダイゲン ニ タカメル ヒケツ
出版事項 東京 : 有斐閣 , 2016.12
形態 v, 370, 17p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784641164949
その他の標題 原タイトル:The face-to-face book : why real relationships rule in a digital marketplace
その他の標題 異なりアクセスタイトル:フェイストゥフェイスブック : クチコミマーケティングの効果を最大限に高める秘訣
フェイス トゥ フェイス ブック : クチコミ マーケティング ノ コウカ オ サイダイゲン ニ タカメル ヒケツ
NCID BB22703661
本文言語 日本語
著者標目 Keller, Ed <AU00421203>
著者標目 Fay, Brad <>
著者標目 澁谷, 覚||シブヤ, サトル <AU00394334>
著者標目 久保田, 進彦||クボタ, ユキヒコ <AU00395416>
著者標目 須永, 努||スナガ, ツトム <AU00346033>
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 クチコミ||クチコミ