関西学院大学図書館

現代マーケティング研究の潮流

東洋大学経営学部マーケティング学科編. -- 中央経済社. <BW03891251>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7725 0074423690 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7725
資料ID 0074423690
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 現代マーケティング研究の潮流 / 東洋大学経営学部マーケティング学科編
ゲンダイ マーケティング ケンキュウ ノ チョウリュウ
出版事項 [東京] : 中央経済社
出版事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.11
形態 v, iv, 220p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784502200014
注記 参考文献: 各章末
NCID BB22466384
本文言語 日本語
著者標目 東洋大学経営学部マーケティング学科
トウヨウ ダイガク ケイエイ ガクブ マーケティング ガッカ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 商品流通||ショウヒンリュウツウ